ワンピースのまとめ集

ワンピースのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

サンジ 7465

サンジ - サンジ

サンジ(Sanji)は、尾田栄一郎の漫画『ONE PIECE』に登場する架空の人物。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・サンジのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#サンジ)

2日前

@OPcom_info

ONE PIECE .com ニュース|フィギュアページに「モンキー・D・ルフィ」「ロロノア・ゾロ」「サンジ」他のアイテムを追加! one-piece.com/news/detail/20…
5日前

@OPcom_info

ONE PIECE .com ニュース|【東京ワンピースタワー】サンジのおれ様レストランのクリスマスコースで、特別な夜を過ごそう! one-piece.com/news/detail/20…
54秒前

@tapuronX

3時になったことに気づいたサンジ「大惨事だ〜www」
1分前

@sanjinonaomero

【定期】結局ね、どんなサンジも全部大好きなんだ。どんなサンジでも全て愛せるんだ。
2分前

@hono__v

今日も仲良しサンジです🕒
4分前

@meigen_manani

”決闘”に敗けてその上…同情された男がどれだけ惨めな気持ちになるか考えろ!!! (サンジ/ONE PIECE(ワンピース)) #名言
5分前

@ieieies

サンジ〜wwwwwwww

サンジの出演番組

2時間前
UCL17/18 GS第5節 パリサンジェルマン×セルティック
11/25 1:30~3:50 [スカチャン2(Ch.582)]
2時間前
UCL17/18 GS第5節 パリサンジェルマン×セルティック
11/25 1:30~3:50 [スカチャン2(Ch.802)]
6時間後
ワンピース #612
11/25 9:30~10:00 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
7時間後
ワンピース #613
11/25 10:00~10:30 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
8時間後
ワンピース TVオリジナル編 #1
11/25 11:00~11:30 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
8時間後
ワンピース TVオリジナル編 #2
11/25 11:30~12:00 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
9時間後
ワンピース TVオリジナル編 #3
11/25 12:00~12:30 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]

サンジの関連ブログ記事

4時間前
加古川の映画 加古川で『36.8°C』ぜひエンドロールまで♡
JR東加古川駅 徒歩10分 イオンシネマ加古川へ♡ お目当は… 大好きな地元 兵庫県 加古川市を舞台にした 映画 36.8°C ~サンジュウロクドハチブ~ 出演者さんのサインが書かれた かわいい..
5時間前
朝美絢♡お茶会
・・・晩までお疲れ様です。 ですが疲れを見せることなく、相変わらずキラキラを振りまく朝美さん 美しいお顔を彩るアイシャドウの色味も最高に美しかったです…! ビジュアルが芸術 サンジュストに対して抱いて..
6時間前
タキオン化された鉱物が届きました!
・・・ストを2種類用意しました。アメシストは2.5cmと3cmです。 アメシスト(日本ではアメジストと呼ぶことが多いですが、本来はアメシストと発音するようです)は紫色なので、サンジェルマンの紫色の炎に..
6時間前
中華蕎麦サンジ 中華そば 75杯目
中華蕎麦サンジ 限定 中華そば 750円 麺量 160g あっぶらそばっ♪あっぶらそばっ♪ 昨日の限定が油そばだったようなので 小躍りしながらサンジへ。 奥さん! サンジの限定は油そばですってよ~♪ ..
7時間前
やっと雪組観た
・・・あーさひとこ もう、どちらを観るの 嬉しい迷い。贅沢な悲鳴。 だいもんとあーさのデュエダンはドキドキ 作品は、突っ込み所多々。 マキシム、何でそうなる 釈然としない。 サンジュスト、狂気を感じた..
7時間前
でっど・おあ・あらいぶ(イベント告知)
・・・いなー怖いなー 最後までわかりませんが正直勝つ気でいるんでよろしく( ᷇ᵕ ᷆ ) それでは本日もご来店お待ちしておりまーす🏃🏃 あ、今更だけどハロウィンイベントはサンジしたよーw moonli..
7時間前
ふっくら暖かな縮絨マフラー"KAPITAL"・・・
・・・わせ等受け付けております。 お気軽にどうぞ 次回お楽しみに KADOKI *************** 910-0006 福井県福井市中央1-17-15 サンジェルマンビル1階 (..

サンジの関連動画

2017/11/24
【ワンピース 887話!!】ビッグマムの娘たちの動向に異変!!サンジが大活躍か!展開考察
2017/11/24
【ワンピース】サンジとナミの子供の設定が存在した(考察)
2017/11/24
サンジをバイクにのせてみた
2017/11/24
【ワンピース 886話】最新話ネタバレ サンジのウェディングケーキでビッグマムが気絶する!?one piece 886【アニメ裏情報まとめTV】
2017/11/24
新・トレクル動画♯275【コロシアム改! vs錦えもん マスター】サンジversion

サンジのQ&A

4時間前
ワンピースのゾロとサンジって、今だったらエネルに勝てるんでしょうか?
ワンピースのゾロとサンジって、今だったらエネルに勝てるんでしょうか?
1週前
ワンピースはもう何年も見ていないのですがナミとサンジが結婚したってツイッター...
ワンピースはもう何年も見ていないのですがナミとサンジが結婚したってツイッターで見たのですが本当ですか?
2週前
ワンピースのサンジって、そもそも何で四皇ビッグマムの元から、連れ戻す必要があ...
ワンピースのサンジって、そもそも何で四皇ビッグマムの元から、連れ戻す必要があるのですか? 「百人力だから」とか言っていましたけど、サンジの力なんて、傘下に加えた船長たち1人分と同じくらいですよね?ビッ..
3週前
アニメワンピースについて質問です。 サンジの兄弟は血が繋がっているのでしょうか? どうし...
アニメワンピースについて質問です。 サンジの兄弟は血が繋がっているのでしょうか? どうしてこんな父親やイチジ、ニジ、ヨンジはサンジに冷たいのですか? 弱いから? 仲良くなること...
1ヶ月前
ワンピースのナミとサンジは結婚してイチゴという子供ができるという考察がありま...
ワンピースのナミとサンジは結婚してイチゴという子供ができるという考察がありますが、結婚しませんよね?でも、もし結婚するなら僕はナミとルフィがいいです。
1ヶ月前
ワンピースのゾロがサンジ奪還に向かわず、ワノ国を目指す組に入った理由は何だと...
ワンピースのゾロがサンジ奪還に向かわず、ワノ国を目指す組に入った理由は何だと思いますか? 喧嘩していたとはいえ、仲良かったのですが・・・
2ヶ月前
漫画のワンピースでサンジの足が燃えるのはどういう原理ですか?笑
漫画のワンピースでサンジの足が燃えるのはどういう原理ですか?笑

ワンピースのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ワンピースについて


ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「OP」「ワンピ」。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク