ワンピースのまとめ集

ワンピースのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

シャンクス 7476

シャンクス - シャンクス

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・シャンクスのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#シャンクス)

5時間前

@azusasekine

comeback red ♥️ 赤髪シャンクスならぬ、赤髪梓に 戻ってきました💪♥️ 前髪も整えていただきまして 明日のイベントへ向けて準備万端💁♥️ 欲しかった、黒レザーキャスケットも Getして、心はルンルンです✨ 伊達眼… twitter.com/i/web/status/9…
2時間前

@luffy55_bot

…ここ上ったらよ…シャンクスのいる海だ!!!…会いてェなァ
2時間前

@nnooaa893

ルフィ「シャンクス、麦わら帽子返すよ」 シャンクスシャンクス
2時間前

@onepiece__good

銃を抜いたからには 命を懸けろよ そいつは威しの道具じゃ ねェって言ったんだ… シャンクス
2時間前

@yua_ace1613

@maki_ckdt シャンクスデータの中に作りかけも含めたら5人くらいシャンクスがいますね(笑)
2時間前

@one_piecebot

この帽子を御前に預ける。おれの大切な帽子だ。いつかきっと返しに来い。立派な海賊になってな。(シャンクス) #one_piece
2時間前

@maki_ckdt

仕事中ずっと「私、魔女のキキ!こっちは赤髪のシャンクス!!」って言うのが頭にずっと流れてて。最終的に「俺は赤髪のシャンクス!こっちは副船長のベン・ベックマン!」って紹介しだしたから多分疲れてる😌

(^○^) 2ちゃんねる(シャンクス)

シャンクスの出演番組

1日後
ワンピース【さよならプリン涙の決意】[字][多][デ]
11/26 9:30~10:00 [フジテレビ(Ch.8)]

シャンクスの関連ブログ記事

5時間前
昨日観た「ワンピース」。
・・・)。わざと、かも。 イワンコフに殴られる「ボンちゃん」。前回観たときあたりから、「のけぞり」するのが最初の1回だけになってる。 みっくん(巳之助さん)に関しては、平さんシャンクスが出てきたあとの..
6時間前
昼飯と電気ギターはホットで
・・・すがのあたすも これには… 少し胃が重くなったわ…ひっひっふぅ~ 年齢 を少しだけ感じた瞬間でしたぬわーーっっ!! 少しだけギタネタも はい、こちら 少しずつですが… シャンクスを色々と試してい..
8時間前
髪のお話~今年のトレンド~
・・・いになりました。できれば外でやりたいと思いました。笑 ガッツリセットしたらこんな感じ~ やっと、小さい頃からの夢やった赤髪! そう、アニメ(ONE PIECE)で初めてシャンクス見た時からの憧れ..
18時間前
東京デート
・・・て 自分の好きを発信していると 引き寄せるんだよね 旦那さんが 『あっペパーミントがある』 ペパーミント知ってる 私は知らないけど 旦那さんには何やら懐かしいようです シャンクス~ 麦ワラの夏子..
3日前
「ワンピース」特別編。
・・・パー」。 宙乗りファーファータイムの猿之助さん「ルフィ」。 猿之助さんの、直筆メッセージ。 市川右團次さん「白ひげ」、尾上右近さん「マルコ」。 1回限りの、猿之助さん「シャンクス」。 尾上右近さ..
3日前
剣士ノ刹那 シャンクス
・・・りにゲーセンプライズにチャレンジしましたよー! 今回のターゲットはコチラ 『ワンピース 剣士ノ刹那 其ノ弐』 現役殺陣師がポージングの監修をしているシリーズの第二弾! シャンクスがリリースされて..
3日前
遠征1日目②
・・・たいです! エースとルフィが揃ったシーンも、 平さんと右近くんが本当の兄弟のようで微笑ましくて…。 そして、最後の場面も原作に近づいていて驚き! 白髭とエースのお墓は、シャンクスが建ててくれたん..

シャンクスの関連動画

2017/11/24
【ワンピース】最大の謎を検証 最終回予想 シャンクス死亡説
2017/11/23
【ワンピース】トキトキの実をシャンクスは食べたという証拠発見!!
2017/11/23
【ワンピース考察】シャンクスは死ぬのかルフィがティーチと戦う理由がそこにある
2017/11/23
【ワンピース考察】シャンクスの剣の名は「グリフォン」の意味最上大業物は確定か87巻SBSで明かされる
2017/11/23
【ワンピース】赤犬はシャンクスにビビったのか??

シャンクスのQ&A

23時間前
ワンピース黒ひげとシャンクスどっち強いですか?
ワンピース黒ひげとシャンクスどっち強いですか?
1週前
ワンピースでシャンクスとミホークの剣の名前わかる人いますか? あとシャンクスと...
ワンピースでシャンクスとミホークの剣の名前わかる人いますか? あとシャンクスとミホークが渡り合っていたなら実質ミホークの強さは四皇並みの強さってことでいいんですか?
2週前
ワンピースで四皇最弱はカイドウで間違い無いですよね?で最強はシャンクス
ワンピースで四皇最弱はカイドウで間違い無いですよね?で最強はシャンクス
1ヶ月前
ワンピースのシャンクス、カイドウ、ビッグマムの中で、海軍大将や元帥を相手にし...
ワンピースのシャンクス、カイドウ、ビッグマムの中で、海軍大将や元帥を相手にしても簡単に圧倒してしまうくらい完全に人間のレベルを越え、天竜人の領域にまで達している強さを持ってるのは誰なんでしょうか?
2ヶ月前
四皇を強い順に並べてください。 カイドウ ビックマム ティーチ シャンクス
四皇を強い順に並べてください。 カイドウ ビックマム ティーチ シャンクス
3ヶ月前
ワンピース 赤髪のシャンクスは左腕を隠してますが、絶対ありますよね? トラファ...
ワンピース 赤髪のシャンクスは左腕を隠してますが、絶対ありますよね? トラファルガーローに頼めば簡単に腕なんてくっつけてもらえるし、 きっと似たような都合のいい悪魔の実があるはずです。 もしくはゼフ..
7ヶ月前
サウスト星7のジャケットのシャンクスを手に入れる方法を教えて欲しいです! サウ...
サウスト星7のジャケットのシャンクスを手に入れる方法を教えて欲しいです! サウスト サウザンドストーム ワンピース ゲーム

ワンピースのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ワンピースについて


ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「OP」「ワンピ」。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク