ワンピースのまとめ集

ワンピースのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ナミ 7463

ナミ - ナミ

ナミ

  • ナミ (ONE PIECE) - 日本の漫画『ONE PIECE』の登場人物。同作のメインヒロイン。
  • ナミ (歌手) - 韓国の女性歌手。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ナミのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ナミ)

3日前

@Equal_LOVE_12

11/25(土)キラリナミ吉祥寺ミニライブイベントの9階キラリナテラスにて、=LOVEグッズ販売を行います‼️ 販売開始時間は、当日の10:00~15:30までとなっております😍 当日のイベント参加券につきましては、諸々注意事項… twitter.com/i/web/status/9…
47秒前

@___la_w

@Nami_not 次の目的地ドレスローザに向かう船の中で相手に声をかけ)"記録指針"のまん中の指針を真っ直ぐでなく、遠回りに辿れ。わかるな? まァ、そんなにすぐに着きやしねェがな。 (迎え感謝.固定既読.ナミ屋テメェ…)
54秒前

@warabimoit

やっぱナミノリ、見るたびモヤっとする(^_^;) 関西ってこういうノリが好きなの?だとしたら理解出来ない........
2分前

@west____hmd1219

早くナミノリみたい
4分前

@Shinozaki1124

イザナギ廻にイザナギ混ぜて使ったら証と副友情の恩恵は無視出来ないと感じた( ̄▽ ̄;) ヤマタケは早くメテオ当てて、イザナミ、クシナダは予備のラック上がってきたからそのまま運極作ろうかな( ̄▽ ̄)
5分前

@1ctbk4ysquqkxc5

『助けていいんだとわかった時のあいつらの強さに限度なんてないんだからっ!!!!』ナミ
5分前

@hourai_m

私を連れてける超絶、爆絶クエストは、阿修羅、イザナミ零、イザナミ廻、ツクヨミ零、アルカディアなどね

ナミの出演番組

15分前
関西発!海釣り派 165 大物狙ってタテ釣りに初挑戦!in白浜
11/25 3:00~4:00 [BS釣りビジョン]
15分前
ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)他/コリアンヒッツ
11/25 3:00~4:00 [100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス(Ch.321)]
15分前
ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)他/コリアンヒッツ
11/25 3:00~4:00 [100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス HD(Ch.643)]
1時間後
リトル・アインシュタイン#32[二][字/日英]
11/25 4:30~5:00 [ディズニージュニア お子さま向けディズニー番組(Ch.339)]
2時間後
[字]ミスター味っ子 #39,40
11/25 5:00~6:00 [BSアニマックス]

ナミの関連ブログ記事

4時間前
テスト返し
今朝は、荒幡富士へ練習に行きました。 朝から、街の方で、火事のサイレンが鳴り続けていて、心配でした。 週末は、UJ関東予選会ですけど、私とナミは認定で全国行きが決まっています。 あとは、..
5時間前
ホワイト餃子20個@ホワイト餃子小山店 小山市
焼餃子20個(900円)にジョッキコーラ(150円) 150円でもジョッキにナミナミ~嬉しいわコレw ラー油に一味をたっぷり入れて… 相変わらず激熱w 分かってて食べても熱いわw 焼餃子と揚餃..
6時間前
なぜ古事記の神さまは困ったちゃんなの⁉️
【なぜ古事記の神さまは、最初は困ったちゃんなのか⁉️] 最初の夫婦の神さまは イザナギ、イザナミですが、 火の神さまを出産したことでイザナミは亡くなってしまいますが、なんとそれに怒ったイザナギは自分の..
6時間前
素敵なスゥウィィツ女子にはなれなくてもワタスィかまわないのぉ
・・・なくない?少なくなくなくない??でもこれで全部だから仕方ないねとチビ 頑張れふくらめ頑張れふくらめ~励ますチビ ひゃぁ~ まだ冷めきらないのに食べちゃったチビ なので、ナミ作の画像をお楽しみくだ..
6時間前
幸せのお家への出発予定
・・・七三男くん は、その後、 クッションを枕に、 ではなく、クッションに潜って寝ていました かなり可愛かったですっ しっかり熟睡できているようでしたよ。 そんなナミくんの幸せのお家への出..
6時間前
#明日はイオン古川橋へ
・・・⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ またまた寒そうやから 暖かい格好で お越しください ワンマンまで ラストスパート!! 是非応援をよろしくお願いします!! 平山ナミホームページ ただいま..
7時間前
39歳パウルス・モーゼス 「世界に最接近!」 WBO世界ライト級
・・・・テキサス州・コーパスクリスティで開催される興行で王座決定戦に出場することが決定。現在、対戦相手が絞られているが、3位の39歳の元WBA世界同級王者パウルス・モーゼス(ナミビア)にも出番が回って..

ナミの関連動画

2017/11/25
ナミ零突然の死
2017/11/24
【ワンピースSS】ルフィ「S〇X?楽しいのかそれ?よし!ナミしようぜ!」【前編】
2017/11/24
【ワンピース】サンジとナミの子供の設定が存在した(考察)
2017/11/24
【ワンピース SS】ナミ「アンタの宝、直しといたわよ」
2017/11/24
[ダンバトプレイ動画]EDH:Dance for Princesses:ナミ -fire-

ナミのQ&A

3日前
ワンピースで本の中にルフィとナミが閉じ込められた時手の甲を白の釘が貫通してた...
ワンピースで本の中にルフィとナミが閉じ込められた時手の甲を白の釘が貫通してたのですがあれって本当に貫通してたのですが?
5日前
神話について教えてください イザナギとイザナミが日本を作り スサノオが大蛇を退...
神話について教えてください イザナギとイザナミが日本を作り スサノオが大蛇を退治 イザナミがやけどで亡くなる 出雲のおおくにぬし ニニギノミコト そして初代天皇 イザナギ イザナミの誕生以前から初代天..
5日前
問題、ナミ・麗子・不二子のバストサイズを答えてください。またこの内1人はブラ...
問題、ナミ・麗子・不二子のバストサイズを答えてください。またこの内1人はブラを着けていますがそれは誰?
6日前
ワンピースのナミとロビンってノーブラ?
ワンピースのナミとロビンってノーブラ?
1週前
日本神話でイザナミは冥界の王を産んでいないのにイザナミが死んだ時にすでに冥界...
日本神話でイザナミは冥界の王を産んでいないのにイザナミが死んだ時にすでに冥界の王がいたのは何故ですか?
2週前
ワンピースのナミとロビン、セックスするならどっち?
ワンピースのナミとロビン、セックスするならどっち?
3週前
ミスダブルフィンガーがナミに勝ったらはどうなってましたか?
ミスダブルフィンガーがナミに勝ったらはどうなってましたか?

アルバム(iTunes)

なみいろ

発売日:2017/07/23

雨上がりの晴れた空 - Single

発売日:2017/04/20

二胡 シネマ & クラシック

発売日:2016/10/03

RING RING RING feat. KOWICHI - Single

発売日:2016/03/16

Summer Night - Single

発売日:2015/12/05

ツキナミ

発売日:2015/02/25

ワンピースのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ワンピースについて


ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「OP」「ワンピ」。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク