ワンピースのまとめ集

ワンピースのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ニコ・ロビン 7467

ニコ・ロビン - ニコ・ロビン

ニコ・ロビン(Nico Robin)は、尾田栄一郎の漫画『ONE PIECE』に登場する架空の人物。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ニコ・ロビンのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ニコ・ロビン)

3分前

@rob_rucchi_bot

それがニコ・ロビンという女の人生だと教えてるんだ、今となっては本物の犯罪者だが・・・始まりはたったそれだけの事だった
4分前

@GIYA2_bot

あなたが壊し回った遺跡は"無価の大宝" …歴史は常にくり返すけど人は過去には戻れない …あなたにはわからないのね ニコ・ロビン
5分前

@chiyomitsuki

映像電伝虫を発見!! 【オハラの悪魔】ニコ・ロビンの激写に成功しました!CP9に捕えられ、投獄間近のようです…! bnent.jp/optw/ #トレクル
9分前

@onepiece_word

私の夢には____敵が多すぎる by ニコ・ロビン
9分前

@Nico_Robin26_DX

@ Nico_Robin3rd: “@ onepiece_matome: 道を開けるの!?全員死にたいの!!どっち!!ヒステリー起こすわよー! ニコ・ロビン
12分前

@ratorady

映像電伝虫を発見!! 【オハラの悪魔】ニコ・ロビンの激写に成功しました!CP9に捕えられ、投獄間近のようです…! bnent.jp/optw/ #トレクル
27分前

@Imwtf1

映像電伝虫を発見!! 【オハラの悪魔】ニコ・ロビンの激写に成功しました!CP9に捕えられ、投獄間近のようです…! bnent.jp/optw/ #トレクル

(^○^) 2ちゃんねる(ニコ・ロビン)

ニコ・ロビンの出演番組

6時間後
ワンピース #612
11/25 9:30~10:00 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
7時間後
ワンピース #613
11/25 10:00~10:30 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
1日後
ワンピース【さよならプリン涙の決意】[字][多][デ]
11/26 9:30~10:00 [フジテレビ(Ch.8)]
3日後
ワンピース #608
11/27 17:00~17:30 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
3日後
ワンピース スリラーバーク編 #41
11/27 17:30~18:00 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
3日後
ワンピース スリラーバーク編 #42
11/27 18:00~18:30 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
3日後
ワンピース スリラーバーク編 #43
11/27 18:30~19:00 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]

ニコ・ロビンの関連ブログ記事

1日前
今日のお買い物。
・・・ました。 クッキーは8枚しか入ってなかったけど、「缶バッジ」が入っていました。 さて、なにが入っていたでしょうか?。 5択です。 ①ルフィ。 ②ゾロとサンジ。 ③ナミとニコ・ロビン。 ④チョッパ..
4日前
渡辺菜生子さん、山口由里子さんハピバ
・・・渡辺菜生子さん 有名なアニメキャラ チチ(2代目)、プーアル【ドラゴンボール(Z、GT、改、超)】 たまちゃん【ちびまる子ちゃん】 山口由里子さん 有名なアニメキャラ ニコ・ロビン【ONE PI..
6日前
笑也さんのカーリーヘア。
・・・新橋演舞場の劇場の中で、歌舞伎としては異様な光景を繰り広げていました(毎度の事です、笑)…。 先ほどのブログにも書きましたが、「市川笑也さん」が、笑也さんの本来のお役「ニコ・ロビン」でも「マリー..
6日前
ぼ、ボンちゃん…どうした?。
・・・コンタクトさえ出来ない…。仕方ないから、スーパータンバリンしゃんしゃん振りながら、本舞台の役者さん観てました。 そしたら「市川猿くん(チョッパー役)」や「市川笑也さん(ニコ・ロビン役、他)」がい..
1週前
スーパー歌舞伎Ⅱ『ワンピース』
・・・ アバロ・ピサロ:市川 寿猿 チョッパー:市川 右近 はっちゃん、戦桃丸:市川 弘太郎 ベラドンナ:坂東 竹三郎 ニョン婆:市川 笑三郎 ジンベエ、黒ひげ:市川 猿弥 ニコ・ロビン、マリーゴール..
1週前
7の人は、子どもみたいにはしゃげなくてもいい。カッコ良くていい。
・・・れる!と、 自己否定が進んじゃったのですね。 (わかるわぁ~~) でも今回、 7の魅力や才能を たっぷり解説させてもらい、 「Kさんは クール・ビューティーなんです。 ニコ・ロビンみたいな!」 ..
1週前
ファビュラスとマーベラス
・・・ーの敵 けっこう仮面 マスク以外はなにもつけてない斬新さ どこの誰かは知らないけど体は誰もが知ってる らしい 永井先生、さすがですね 実写化もされてる ボアハンコック ニコ・ロビン 能力者ってい..

ニコ・ロビンの関連動画

2017/11/23
ワンピース最終回 ニコ ・ ロビン VS CP9
2017/11/22
【ワンピース】ニコ・ロビン真の実力が明らかに!?(考察)
2017/11/22
ニコ・ロビン ~I want to be alive~
2017/11/19
ワンピース最終回 ニコ ・ ロビン VS CP9
2017/11/19
ワンピース最終回 ニコ ・ ロビン VS CP9

ニコ・ロビンのQ&A

2日前
ワンピースとサイコロ モンキー D ルフィ = ダイス サンジ = 3 ロロノア ゾロ = 6....
ワンピースとサイコロ モンキー D ルフィ = ダイス サンジ = 3 ロロノア ゾロ = 6.ゾロ目 ニコ ロビン = 2.5.6 ナミ =7.3 トニートニーチョッパー = 10.2 丁 半 ワ..
4週前
なんでワンピースってあんな批判されてるんですか? 情報量が多いとか絵が見ずらい...
なんでワンピースってあんな批判されてるんですか? 情報量が多いとか絵が見ずらいとかよく言われます。それは僕も感じることがあります。 でも普通にストーリー面白くないですか?
4ヶ月前
ニコロビン以外にポーネグリフを読めるひとはいますか?
ニコロビン以外にポーネグリフを読めるひとはいますか?
5ヶ月前
ニコロビンに似ていると言われましたが喜んでいいのでしょうか?
ニコロビンに似ていると言われましたが喜んでいいのでしょうか?
5ヶ月前
ニコロビンに似ていると言われましたが喜んでいいのでしょうか?
ニコロビンに似ていると言われましたが喜んでいいのでしょうか?
11ヶ月前
アニメオタクは新聞を読んでなさそうですね? ちなみに我々ワンピースファンは新聞...
アニメオタクは新聞を読んでなさそうですね? ちなみに我々ワンピースファンは新聞を読んでますので、知識量も膨大です。
1年前
黒髪ロングヘアーが魅力的なアニメキャラは誰だと思いますか? 私はワンピースの「...
黒髪ロングヘアーが魅力的なアニメキャラは誰だと思いますか? 私はワンピースの「ニコロビン」が好きです。 たくさんの回答お待ちしてます!

ワンピースのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ワンピースについて


ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「OP」「ワンピ」。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク