ワンピースのまとめ集

ワンピースのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ペローナ 7481

ペローナ - ペローナ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ペローナのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ペローナ)

6時間前

@nishi_pan_deth

→【交換】ワンピース タワー BD お台場 トンガリ GOLD 缶バッジ 麦スト ジャンショ 365日ステッカー 譲→ルフィ、エース、サボ、ロー、ペローナ、ハンコック、マルコ、バルトロメオ、コラソン、ナミ、ロビン、ルッチ、チョッパ… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@romae_mei

ペローナ、、、可愛いの破壊力、、、 #ayakatalk
2日前

@tonVmpohB27zhes

【交換】東京ワンピースタワー ミニアトラクション 365日ステッカー トンガリ缶バッジ 雪だるま ハロウィン スクープ TVクルー 譲: ロー、コラソン、ペローナ、マルコ、サンジ、ゾロ、ナミ、ロビン、フランキー、チョッパー、ブル… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@ruigoods0715

【ワンピース、ONE PIECE、おてだまぬい、交換】 譲→バーソロミュー・くま、ハンコック、バギー、ミホーク、ウィーブル 求→ドフラミンゴ>コラソン、ゾロ、サンジ、シャンクス、ペローナ、コアラ、定価+送料 複数交換してくださる… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@nyanko_nanay

@R_zin_ra ペローナ
3日前

@bsrhjk

【譲渡】ワンピース 缶バッジ 譲)画像参照 ゾロ、ロビン、チョッパー、サンジ、ルフィ、カク、コーザ、ペローナ、モネ、黒ひげ 求)定価+送料 ※映画特典・海賊袋は、各500円 ※☆は、☆以外(無印優先)から2点以上同時買取 ※4枚目… twitter.com/i/web/status/9…
4日前

@keroneco_miria

ペローナ可愛いよ、ペローナ。 あまりにも可愛かったのでつい(笑)

(^○^) 2ちゃんねる(ペローナ)

ペローナの関連ブログ記事

2日前
Girly Girls ペローナ
・・・赤と黒が反転したバージョンです。新シリーズということで最初からコケると次を作る予算がなくなるのでいつもならナミ、ロビン、ハンコックのどれかからスタートなんですがまさかのペローナっていうのが面白い..
3週前
ワンピース ギルティガールズ ペローナ
新シリーズですね 次はボア・ハンコックが出るようです グリグラのヒットに続くんでしょうか 集めがいはありそうです グリグラが途中で途切れてしまい残念です これは頑張りたい
3週前
ペローナ & ペローナ
先週末の戦利品。 ワンピース Girly Girls ペローナ 全2種 このペローナの設定もペラ輪設定でした(・ω・)ノ 人気なのか、既に在庫が3個… このペローナも同僚からの依頼品♫ どうせなら、2..
4週前
ONE PIECE Girly Girls ペローナ
また新しいシリーズ出ましたね まあ 椅子シリーズのつもりで GETしたんですけどね レアカラーの赤です 黒で良かったんですが 何となくね 早速 ん~ これはもう椅子シリーズだな いい椅子 さっきから椅..
1ヶ月前
決戦! "改" 赤犬/アルティメイト攻略
・・・ーガレット発動し2ターンで撃破。 *トドメは船員のハンコックかマーガレットで。2ターン目の攻撃順はハンコック→エース→マーガレットorハンコック。 ③復活後、ジョーラとペローナ使って2ターンステ..
1ヶ月前
ペローナ
やっと休み💦 今週は長かったぁ😣 そんなこんなで、 ワンピース ペローナ ら 安い割にパーツ多いなぁ ペローナってパンツ黒やったんやな とりあえず飽きるまで飾っときます

ペローナの関連動画

2017/11/23
[ダンバトプレイ動画]曜日ステージ:腕利き船大工フランキー(NORMAL) vs ペローナ -JEANS-
2017/11/21
[ダンバト動画]交換所:ペローナ -SUMMER-
2017/11/20
[ダンバトプレイ動画]曜日ステージ:一味の航海士ナミ(EASY)vs ペローナ -Halloween-
2017/11/17
[ダンバト動画]プレゼント:ゴシックガール・ペローナ
2017/11/11
バンプレスト ワンピース Girly Girls PERHONA ペローナ 黒ドレス A

ペローナのQ&A

7日前
「ワンピース」のペローナのネガティブホロゥですが 人間でも動物でも心を持つ相手...
「ワンピース」のペローナのネガティブホロゥですが 人間でも動物でも心を持つ相手は ガード不能のいわゆる無敵技なんでしょうか? ウソップみたいな異常なメンタルの持ち主は別として 物理的には防げないし心の..
1週前
ペローナって可愛いですよね? あと、隠れ巨乳じゃないですか?
ペローナって可愛いですよね? あと、隠れ巨乳じゃないですか?
2週前
ワンピースのアインとペローナどっちが胸が大きいですか?
ワンピースのアインとペローナどっちが胸が大きいですか?
2ヶ月前
ワンピースのペローナのモデルって、千秋ですか?
ワンピースのペローナのモデルって、千秋ですか?
3ヶ月前
ワンピース 初心者です 最近、ワンピースのペローナのルックスに一目惚れしてしま...
ワンピース 初心者です 最近、ワンピースのペローナのルックスに一目惚れしてしまいました イラストなどを描くのも好きなのとフィギュアを買おうと思ってますがペローナの性格や口調、技 などがわからないま..
5ヶ月前
日傘をしたアニメのキャラクターっていますか?
日傘をしたアニメのキャラクターっていますか?
10ヶ月前
ワンピース、ペローナって本当は優しい女の子なんですかねミホークの城でゾロの看...
ワンピース、ペローナって本当は優しい女の子なんですかねミホークの城でゾロの看病したり、良く面倒見ていましたよねウソップにもゾロにも良いこと有るさって励ましていましたしゾロをシャボン ディ諸島に送り届け..

ワンピースのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ワンピースについて


ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「OP」「ワンピ」。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク