ワンピースのまとめ集

ワンピースのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

マルコ 7475

マルコ - マルコ

マルコ(イタリア語: Marco,ドイツ語: Marko)は、イタリア語圏に多い男性名。ラテン語のMarticus(マルティクス)が語源で、その省略形のMarcus(マルクス)から来ている。またローマの軍神マルスも意味している(ただしイタリア語ではマルテである)。同時にドイツ語圏でも多い。

他の言語では、スペイン語のマルコス(Marcos)、フランス語のマルク(Marc)、英語のマーク(Mark)、チェコ語やポーランド語などのマレク(Marek)などが対応する。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・マルコのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#マルコ)

13時間前

@owarai_natalie

ダイアン津田、アキラ、ゆりやんら親子でネタ共演、東野MC「マルコポロリSP」 natalie.mu/owarai/news/25…
16時間前

@visunavi

本日のライヴ(11/24)🎸池袋EDGE ピサロ / マルコ / i.Rias / シュヴァルツカイン / (O.A)弥妓BIRTHDAYセッション 16:00/16:30 会場📞03-6907-1811 📌… twitter.com/i/web/status/9…
17時間前

@ViSULOG

☆11/24のライヴ【ピサロ / マルコ / i.Rias / シュヴァルツカイン / (O.A)弥妓BIRTHDAYセッション】 ◆池袋EDGE ◆OPEN16:00/START16:30 ◆the chaotic gallery:picture10
1分前

@wc5mcya51m1jii4

『いきなり "キング" は取れねェだろうよい』"不死鳥"のマルコ
2分前

@trfrgl

ロー「スマホにキャラを閉じ込めてみた、とかいうのがあるらしいな」サッチ「なんかエロいよな」マルコ「そう思うのはお前だけだよい」ロー「俺も思っていた」サッチ「だよな!」マルコ「‥‥よい」
3分前

@yrstkdsi

クソプ選手権優勝は間違いなく俺や(敵陣飛び地雷マルコ)(即溶けしそう)
9分前

@motomerujan_bot

俺にはやるべき事がある。やるべき事がわかる。立ち止まってる暇は、ないんだ。そうだろ?マルコ…そうだと言ってくれ。

マルコの出演番組

23時間前
ブリッジ ~国境に潜む闇 S2 #10「窮地」[字]
11/24 4:00~5:00 [FOXスポーツエンタ]
23時間前
ブリッジ 〜国境に潜む闇 S2 #10「窮地」[字]
11/24 4:00~5:00 [FOXスポーツ&エンターテイメント(Ch.610)]
16時間前
ビバリーヒルズ高校白書 シーズン1 #5「初体験」[二]
11/24 11:00~12:00 [FOXクラシック 名作ドラマ(Ch.652)]
14時間前
ブリッジ ~国境に潜む闇 S2 #11「特別な仕事」[字]
11/24 13:00~14:00 [FOXスポーツエンタ]
13時間前
【5.1】[映]8月の家族たち
11/24 14:00~16:15 [シネフィルWOWWOW]
10時間前
悪魔バスター★スター・バタフライ#23[二]
11/24 17:00~17:25 [ディズニー・チャンネル ディズニー映画・アニメ(Ch.620)]
2時間前
[映][SS]ザ・シークレット・サービス[吹]
11/25 0:50~3:30 [スター・チャンネル3]

マルコの関連ブログ記事

1日前
つぶやき
空飛ぶマルコがほしいのです。 空飛ぶマルコの舞台写真が 売り切れだったのですw 売り切れだったのです。😢 わたしは 空飛ぶマルコの舞台写真がほしかったのですw WANTED。
1日前
マルコとマルオ♡新しいコーデで新しい洋服get!
・・・etc 量より質派♡ 本当に好きなお洋服だけを着まわしています♡ お久しぶりです 今日は友達と一緒に新宿マルイに行って お買い物をしてきました 今日からマルコとマルオが始まり エ..
1日前
関東女子でしでし撮影会第一回
・・・ こちらは小岩井農場のお肉や卵を使った ランチやデザートが美味しくいただけます あやチロとぷーさんはランチ「マルコポーロ」 トロッ..
1日前
これからも 期待大
・・・ナQも なかなか目立ってたね! でもさ このオレンジチームも リーダーのキャスパー(白帽子の人)が びっくりするくらい ダメダメだし←ダンス踊れなかったワースト人物 マルコは すごい髪で バン..
1日前
好評発売中!!
・・・の宮殿」の出演は21:00頃~を予定しております) 【料金】前売\3,000/当日\3,500 【ドリンクチャージ】あり 【出演者】ロクダマカルタ / 薔薇の宮殿 / マルコ(GUEST) / ..
1日前
卒業一年目の奇跡!蝶になったマルコ
このゴージャスビューティな モデル犬のようなキャバリアは誰でしょう? それはマルコ(現まある君)です。 あのザンギリ姿でゴボウ尻尾だったマルコです。 我が家から巣立って一年のまある君、 もう驚きです!..
1日前
一難去ってまた??【追記有】うさ耳コート☆
・・・じゃないとかゆがってました買い直そう… ちなみに黄金期… まー、可愛い可愛い ショッピングでは、ずっと気になっていたドッキングワンピースがまさかの60パーセントオフ!!マルコとまるおの七日間! ..

マルコの関連動画

2017/11/24
進撃の巨人SSマルコ「ライナーにベルトルト、コニーが死んだ……」サシャ「私が……私がコニーを……私が……」【SSアニメイト】
2017/11/23
アルトサックス マルコとジーナのテーマ
2017/11/23
にゃんこ大戦争 マルコ・ポー・ロード
2017/11/23
進撃の巨人SS クリスタ「エレン・・・私、マルコが好き」第一話
2017/11/23
進撃の巨人SS クリスタ「エレン・・・私、マルコが好き」第三話

マルコのQ&A

2日前
ワンピースファンの人に質問です。正直カタクリとマルコってカタクリの方が全然強...
ワンピースファンの人に質問です。正直カタクリとマルコってカタクリの方が全然強いと思うんですけどどう思いますか?
1週前
マルコパンターニってドーピングしなかったら弱かったんですか?
マルコパンターニってドーピングしなかったら弱かったんですか?
2週前
ワンピースでルフィがカタクリと戦ってますが 白ひげ海賊団で言えばマルコ、赤髪海...
ワンピースでルフィがカタクリと戦ってますが 白ひげ海賊団で言えばマルコ、赤髪海賊団で言えばベックマンクラスですよね? 大将と互角に渡り合う実力者に勝てるとは思えないんですが
2ヶ月前
MARUKO(マルコ)の補正下着の効果や勧誘、店舗での接客など、体験談を教えてほしいです。
ライザップに通っているのですが、たまたまHPでこのマルコが補正下着を扱っていることを知りました。 私は体型の崩れを防止したくて先月からライザップに通い始めた26歳の女なのですが...
3ヶ月前
(`∇´)【大喜利】 『母をたずねて三千里』の巻 ○イタリアの少年 マルコは行方...
(`∇´)【大喜利】 『母をたずねて三千里』の巻 ○イタリアの少年 マルコは行方不明の母を探して、遥か遠い旅に出た…。 [問題] 「まさか…こんな所で再会するなんて!」 マルコの 母さんはど..
3ヶ月前
私の昔からの友人がマルコって会社の下着をつけています。 身長は162、体重48です...
私の昔からの友人がマルコって会社の下着をつけています。 身長は162、体重48です。補正下着なんて必要ないと思いませんか? 友人が着けてた分がブラ、コルセット、パンツ、ロングガードル でトータル15..
4ヶ月前
マルコです。 回答リクエスト失礼いたします。 昨日、スレを締めてから回答に気づ...
マルコです。 回答リクエスト失礼いたします。 昨日、スレを締めてから回答に気づき、回答リクエストさせていただきました。 マルコの頃からお話ししていただいていたのですね。 違うIDや 非公開の時も。 ..

アルバム(iTunes)

星屑ノベル - EP

発売日:2017/10/17

草原のマルコ - Single

発売日:2017/08/25

穴二つ (おかめ盤)

発売日:2017/08/02

穴二つ (般若盤)

発売日:2017/08/02

Band Aid Blue

発売日:2017/01/21

Stand By Me

発売日:2016/11/16

ワンピースのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ワンピースについて


ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「OP」「ワンピ」。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク