ワンピースのまとめ集

ワンピースのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ユースタス・キッド 7479

ユースタス・キッド - ユースタス・キッド

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ユースタス・キッドのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ユースタス・キッド)

3時間前

@pigiii91

ストアに取りに行ってきたよ~ キッド×ローのキャラソン~ 最後キッドの「in my HAND」はやばい🌷🔧♥️ #ユースタス・キッド
4時間前

@___akiha___

🐯もう1人、戦力を増やすあてがある… 👒お!?誰だ! 🐯ユースタス・キッド 👒ゆーた…? 🐯…2年前、シャボンディ諸島でおれとお前ともう1人いただろ…あいつだ。 👒あー!あのチューリップ!いい奴なのか!? 🐯いい奴…とは言えねぇだろうな…だが、ここで恩を売っておくのも悪くねぇ…
13時間前

@nya_neko1

「始まるんだよォ!!!誰も見た事のねェ"新しい時代"が!!!」(by ユースタス・キッド
1日前

@0nepiece_daisuk

ユースタス・キッド】 ヴィジュアル系のような風貌をしており、その見た目からデーモン閣下と呼ばれることもしばしばである。 最悪の世代と呼ばれる11人の超新星の一人
1日前

@mainar_bot

【ドフキド】 「テメェは誰だ?フッフッ、あのガキと随分、仲がイイみてェじゃねェか」 「(ガキ…?)さァな…まずはテメェが名乗るのが礼儀ってモンだろ?」 「威勢のいいルーキーだなァ?おれァドンキホーテ・ドフラミンゴさ」 「ユースタス・キッドだ…天夜叉。」 「フフッ!気に入ったぜ!」
2日前

@mainar_bot

【ウルキド】 「ユースタス・キッド、犬の手綱は離さないで頂きたい」 「生憎、キラーはおれの犬じゃねェんでな」 「おーおー、そうは思えんが?」 「そうかよ。どう思おうが勝手にしろ」 「ふふ、思ったよりも話せそうなお人だ」 「テメェは僧を名乗るほどお堅くは見えねェな。やっぱり海賊か」
2日前

@amarettotensi

死ャウトキメるユースタス・キッドをよろしくお願いします

ユースタス・キッドの関連ブログ記事

2ヶ月前
お台場夢大陸19
ユースタス・キッドとトラファルガー・ロー。 本当にいいよねぇ
4ヶ月前
ONEPIECE
・・・ ウソップ🔽 サンジ🔽 トニートニー・チョッパー🔽 ニコ・ロビン🔽 フランキー🔽 ブルック🔽 九蛇海賊団(王下七武海) ボア・ハンコック🔽 キッド海賊団 ユースタス・キッド🔽 ハート海賊団 トラ..
4ヶ月前
好きなこと色々。
・・・Eは3、4年前位から興味を持ち始めて、ズルズルと此処まで。 クラスタなのかは分からないけれど、多分一番お金かけている気がする。 好きなんだよな。 トラファルガー・ローとユースタス・キッドに惚れて..
4ヶ月前
凶暴凶悪!ユースタス・キッド/エキスパート攻略
昨日、通勤に使う道がキープアウトで通行禁止になってたんだけど、どうやらヤクザ絡みの発砲事件があったとか何とか。 マジでこえぇし! 時間的に下手したら巻き込まれてた可能性もあったってのが笑えないわ。 は..
4ヶ月前
凶暴凶悪!ユースタス・キッド 臨界磁場 エキスパート
凶暴凶悪!ユースタス・キッド 臨界磁場 エキスパート
4ヶ月前
トレクル 凶暴凶悪!ユースタス・キッド
ワンピース トレクル 凶暴凶悪!ユースタス・キッド バギーでも行けそうな気がするが シャンクスパでサクサク ロビンで解除してコビーとウソップ、 ギア4で自スロになりワンパン 期間内に30回で石5個貰お..
6ヶ月前
《トレクル》キッドVS白ひげ!特訓の森にて大激突!…かもしれない・・・
はい!今日はトレクルです(^^) 前回のブログでゲットしたこちら ユースタス・キッド! キャプテン・キ~ッド♪君のゆ~め~を~♪ ん~、自スロの能力解放にすれば完璧だな。 というわけでとりあえずの強化..

ユースタス・キッドの関連動画

2017/07/29
【OEN PIECE】ユースタス・キッド&トラファルガー・ロー等身大フィギア(お台場フジテレビ)
2017/07/28
限霍迪大戰凶暴凶悪! ユースタス・キッド雙週副本30體(只是代post,感謝榮榮提供)
2017/07/27
凶暴凶悪! ユースタス・キッド「臨界磁場」ギア4ルフィ格闘パ【OPTC】【トレクル】
2017/07/26
新・トレクル動画#294【凶暴凶悪!ユースタス・キッド! 臨界磁場 エキスパート】久方ぶりレイリーパ!
2017/07/26
新・トレクル動画#293【凶暴凶悪!ユースタス・キッド! 臨界磁場 エキスパート】周回編成!黄猿射撃パ!

ユースタス・キッドのQ&A

2ヶ月前
ユースタスキャプテンキッドとシャンクスは親子ですか? 左目の傷、左手(シャンク...
ユースタスキャプテンキッドとシャンクスは親子ですか? 左目の傷、左手(シャンクスは失っている、キッドは義手?)、マント 共通点が多いので何かあるんですか?
5ヶ月前
ワンピースでユースタス・キッドは覇気を使えると思いますか?使えないと思いますか?
ワンピースでユースタス・キッドは覇気を使えると思いますか?使えないと思いますか?
1年前
ONE PIECEのユースタスキャプテンキッドについて キッドは新世界でカイドウ、ビッ...
ONE PIECEのユースタスキャプテンキッドについて キッドは新世界でカイドウ、ビッグマム部下に破れており咬ませと言われてますが、実際はビッグマムの傘下の海賊船を2隻沈めてますし何より4皇2人に関わ..
2年前
今週のジャンプの20.21号ぐらいでワンピースを久しぶりに覗いたんですが、ユースタ...
今週のジャンプの20.21号ぐらいでワンピースを久しぶりに覗いたんですが、ユースタス・キッドでしたっけ?が牢に入れられて倒れていましたがなぜなんですか? ワンピースはたまにしか読まないのでよくわかりま..
2年前
ワンピースのユースタスキャプテンキッドがガンダムのMSに搭乗するなら以下のう...
ワンピースのユースタスキャプテンキッドがガンダムのMSに搭乗するなら以下のうちでどの機体が面白そうですか? ・ザクⅡ改 ・ガンダムエアマスター ・ガンダムグシオン
2年前
ワンピースのキャラでデーモン閣下に似てるキャラといえば バルトロメオとユース...
ワンピースのキャラでデーモン閣下に似てるキャラといえば バルトロメオとユースタス・キャプテン・キッドのどちらだと思いますか?
2年前
ワンピースのキャラでデーモン閣下に似てるキャラといえば バルトロメオとユースタ...
ワンピースのキャラでデーモン閣下に似てるキャラといえば バルトロメオとユースタス・キャプテン・キッドのどちらだと思いますか?

ワンピースのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ワンピースについて


ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「OP」「ワンピ」。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク