ワンピースのまとめ集

ワンピースのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

Mr.2 ボン・クレー 7480

Mr.2 ボン・クレー - Mr.2 ボン・クレー

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・Mr.2 ボン・クレーのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#Mr.2 ボン・クレー)

37分前

@wapiece

命を賭けて友達を迎えに行く友達を… 見捨てておめェら、 明日食うメシが美味ェかよ!!! Mr.2 ボン・クレー 泣く程くやしかったら、 …もっと強くなってみせろ!!!! スモーカー
42分前

@fivonelipazy

「男の道をそれるとも 女の道をそれるとも 踏み外せぬは人の道 散らば諸友 真の空に 咲かせてみせよう オカマ道」(by Mr.2 ボン・クレー) #onepiece
51分前

@SukiManga

【ワンピース】命を賭けて友達を迎えに行く友達を…見捨てておめェら、明日食うメシが美味ェかよ!!! Mr.2 ボン・クレー
59分前

@4on3h77bzrxidp5

『忘れ形見の花びら残し いつか再び 咲かせてみせよう オカマ道(ウェイ) オカマ畑で また会おう!!!』Mr.2 ボン・クレー
59分前

@onepiece_words8

女の道をそれるとも 踏み外せぬは人の道 散らば諸友 真の空に 咲かせてみせよう オカマ道 (by Mr.2 ボン・クレー:23巻)
60分前

@4vuc4qprljrmaa4

『忘れ形見の花びら残し いつか再び 咲かせてみせよう オカマ道(ウェイ) オカマ畑で また会おう!!!』Mr.2 ボン・クレー
1時間前

@wapiece

男の道をそれるとも 女の道をそれるとも 踏み外せぬは人の道 散らば諸友 真の空に 咲かせてみせよう オカマ道 Mr.2 ボン・クレー

Mr.2 ボン・クレーの関連ブログ記事

2ヶ月前
映画評価 ✙ ONE PIECE エピソード・オブ・アラバスタ ・・・
・・・ーザ ハグワール・D・サウロ) 野島健児 (ペル) 植村喜八郎 (チャカ) 園部啓一 (テラコッタ) 矢尾一樹 (Mr.2・ボン・クレー) 稲田徹 (Mr.1) 橘U子 (ミス・ダブルフィンガー..
2ヶ月前
ワンピース 51巻~60巻
・・・リーに飛ばされたルフィは エースの公開処刑が迫っているのを知り ひとりエースの繋がれている大監獄インペルダウンへ Mr.2ボン・クレー、イワさんらに助けられ さらに海軍本部へ護送されたエースの救..
5ヶ月前
LOGも新章突入!
・・・か・・ このフィギアはガールズシリーズとして 女子だらけのコーナーに移そうかな。 そのコーナーにはもちろん、 Mr.2ボン・クレーも飾ってますよ♪ さらに~~ 本気出す準備中のゾロも..
5ヶ月前
矢尾一樹さん、山寺宏一さんhappy birthday!
・・・一さん お誕生日、おめでとうございます(ノ´▽`)ノ 矢尾さんと言えば ONE PIECEのフランキー、ジャンゴ、Mr.2・ボン・クレーしか思い浮かびません。 思い付いたのは全部ワンピースでした..
5ヶ月前
6/14日の紹介曲【 Hauptharmonie und Tap・・・
・・・口勝平) サンジ(平田広明) チョッパー(大谷育江) ロビン(山口由里子) ネフェルタリ・ビビ(渡辺美佐) ボン・クレー[Mr.2](矢尾一樹) マシラ(田原アルノ) フランキー(矢尾..
7年前
ワンピース 悪魔の実の能力者一覧
・・・t;ブリキ" ワポル 大砲など食べたものを 自分の体に融合させることができる マネマネの実 "Mr.2・ボン・クレー" ベンサム 右手で触った人物に姿を変える事がで..
8年前
ワンピース 懸賞金・賞金首一覧
・・・王" ショウジョウ ミカヅキ ショウジョウ海賊団 大園長 大カブト海賊団 船長 3200万 "Mr.2・ボン・クレー" ベンサム 元バロックワークス 2600万 &..

Mr.2 ボン・クレーの関連動画

2017/10/25
ワンピース 見聞色の覇気を使うMr.2ボン・クレー
2017/07/11
サウスト OPTS の【決戦】Mr.2・ボン・クレー
2017/03/29
閲覧注意!!One peaceに出てくるMr.2ボン・クレーのものまね無茶振りさせてみた
2017/01/31
【LOB】Mr.2ボンクレー インペルダウンに残る
2017/01/27
【LOB】ルフィ Mr.2ボンクレー インペルダウンで獄卒獣とのバトル

Mr.2 ボン・クレーのQ&A

3ヶ月前
ワンピースのMr.2ボンクレーの本名はベンサムだからベンベックマンと兄弟の可能性...
ワンピースのMr.2ボンクレーの本名はベンサムだからベンベックマンと兄弟の可能性ありますよね? あの世界は先に名字で下の名前が多いし。 身内関係以外では苗字が普段かぶらないじゃないです か? ベンが苗..
9ヶ月前
超人気作品「ワンピース」好きなキャラを五人挙げてください。 私は、 mr2 ボンク...
超人気作品「ワンピース」好きなキャラを五人挙げてください。 私は、 mr2 ボンクレー(一番好き) シャンクス エース 黄猿 ミホーク です。
1年前
既出でしたらすみません。 ワンピースのアラバスタ編でMr.2ことボンクレーがルフィ...
既出でしたらすみません。 ワンピースのアラバスタ編でMr.2ことボンクレーがルフィ達に海で助けられそのお礼として自分の能力を見せてあげると余興を始めたシーンについてです。この時、メモリ ー機能も付いて..
3年前
mr.2ボンクレーって生きてる予想なんでしょうか?
mr.2ボンクレーって生きてる予想なんでしょうか?
3年前
ワンピースの登場キャラ、 ボンクレー(Mr.2)について教えてください。 いまインペ...
ワンピースの登場キャラ、 ボンクレー(Mr.2)について教えてください。 いまインペルダウン編を読んでいるところなんですけど、 質問①ボンクレーはなぜこんなにもルフィを助けてくれるんで すか?? ..
4年前
ONEPIECE好きな人〜!!
好きなキャラを教えて下さい! 何人でも構いません、じゃんじゃん言って下さい!
4年前
ワンピースでMr、2 ボンクレーは死んだのですか?
ワンピースでMr、2 ボンクレーは死んだのですか?

ワンピースのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ワンピースについて


ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「OP」「ワンピ」。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク